KNSKまとめ

週のまとめと月間・年間目標置き場

2024/01/01-2024/01/07

三が日にバイトをぶちこむことで寝正月を回避した。年末年始の出勤で5千円貰えるので、今月は2万円のボーナスが手に入る(12/31も出勤しているので4日分)。やったぜ。しかも社員さんからお年玉もらえた。嬉しすぎる。

バイト5連勤を乗り越えた次の日には友達と(多分)阿蘇のあたりまで行ってきた。あか牛のハンバーグを食べた。めちゃうまだった。温泉に入って、次の目的地に行く途中で道路の真ん中にある道路鋲を踏んでしまって、電波の届かないところでタイヤがパンクしたので危うく「誰かー!!」になってしまうところだった。どうにか帰ってこれたのでよかった。

1月なってから冬休みが終わるまでに1日は研究室に行きたかったけど、行けなかった。ので進捗は出ていない。まずいぞ。